DEAD SET

 なんかいつかも使ったようなタイトルのような。デッキタイトルだっけ?


angelaのライブが近いから楽しみです。
明日は三宮です、またスーツ着て。
そんなのばっかだな最近。
ちょっと緊張してる自分がチキンな感じです。


メチャ忙しくなりそうな予感はします。
大会出る暇がありません。
ヒマでも出る気がしてない最近ですが(ダマレ)
モチベーションが低いのかなんなのか。
頑張って行くつもりなので、上げていかないと。
まずは交通を確定させるところからスタート。


WBCが楽しみです。
何だかんだいっても野球大好きなので。
観戦するだけなら、カーリングからダーツまで大好きです。
最近はスポーツやる機会も時間もないので…。
中学くらいまでは結構やってたんだけど。
利き腕の肩壊れてるしなぁ…。


火曜日が祝日である事に最近気付きました。
そもそも日付の感覚があんまりありません。
毎日日記書いてるのに何でだろうか。


実は今日特にネタになるような事はありませんでした。
財布の中身がハヤテのごとく買うお金程度しかなかったくらいです。
正直ビックリした。そこまでないのかよと。
それでも買って読みました。
ヒナギクさんが好きらしい。ベタですね
あと、マリアさん
好きになるキャラは、原作での書かれ方はもちろんのこと、他にも要因があるらしい。
それが何かは言えないわけですが。色々あって。
ヒント エロパロ


最近そんなネタ多いなぁと思いつつ。