まだ終わってないけど…

 福留さんを切りきれないとか言っちゃってごめんなさい(実況スレの流れw)。


とりあえず、それだけ更新。
後は、帰ってきてから書きます。


帰ってきたので更新。
日本勝ちましたねー。
決勝も見ないと…。


今日は、どこに行ってきたのかというと、アクエリのジャッジ2次試験を受けてきました。
関西では、もう1回あったはずなんですが、そちらの予定が立ちそうになかったので、苦渋の選択を。
内容については、きっと触れないほうがいいのではないかと推測しているため、割愛。
正直全然自信がないのです。
落ちてたら笑ってやってください。


ちょっと早く着きすぎたので、BBH。
3番的山はさすがに喧嘩売ってたような(ヒント 時間切れ)。
相手は、大勇将のソフトバンク
先制はあちら。初回、福留(だっけ?)にアーチを打たれる。
さらに、3回か4回に追撃のアーチを打たれ、2−0。
しかし、相手の得点はここまで。
こちらは、ベニーのアーチから反撃。
ポテンの山とVSに相手のバグも絡んで、小刻みに加点して行く(ちっともカッコよくないわけですが(ぉ))。
投げては、黒田が6回までソロ2本のみに失点を抑え、その後を光原がつないで7−2で勝利。


排出カードから、吉井さんキター。
白2枚だったけど、満足です。


桜庭一樹日記なるものを買った。お金ないのにorz
面白そうだったので後悔はしてない。そしてまだ1ページほどしか読んでない。
今日は、これを読みつつ。


明日もお出かけかな?