おかゆさんは偉大だった……のか?

 大魔法峠10回を聞いた感想。
ただ、初期のおかゆさん(一発変換で岡遊山と出たw)を覚えてないので、何とも。
これからに期待と言うか、何を期待しているんだろうかw


のっけから閲覧者の9割を置いてきぼりにしつつこんばんは、瑠汐です。
ラジオに出てくる声優さんはもちろん好きですが、その脇の人々も大好きです。
ちょっと憧れる職業ではありますが、大変そうだよなぁ…。


アクエリは、取りあえずメタとか見つつ(ネット頼りw)、手持ちで組めるデッキの調整に入ろうとしています。実はもう1ヶ月ないんだということに気付きました。
行く手段も、結構限定されてて大変(ヒント 金曜は夜遅くまで拘束)です。
飛行機かなぁ(ブルジョワっぽいw)。


今日は、大学いって噛み合わなさに気付いて、BBH2連敗して(しかも2試合ともボロボロ 挙句にカードもいいの引けず)と、バイオリズムはまだカーブの波、どん底です(また伝わらないネタを)。


こんな日は、びんちょうタンでも見て、とっとと寝る事にします。