プロ

 本日の日本対キューバ戦に、プロとしての気概とかを学んだ気がしました。
日本代表のみなさん、本当におめでとうございます。
見てた限りでは、韓国ともキューバとも力の差はほとんどないみたいでした。
それだけに、本当に勝ててよかった。
そして、球春到来。センバツプロ野球の開幕と、楽しみは尽きません。
そして、それに伴い忙しくなるわけですが


今日は、友人と「第何回かTCGの将来を憂える回」と称して、TCGに関する話を延々2時間半ほどやってました。電話ですが(ぉ)。そして話してる内容はくだらないことばかりだったり。
それでも、まあこんな事を話してる事に意味があるのかなぁと感じていたり。


今日はホントに何もやってないなあ。
きゅうじつだからいっか(いいのか?)