潰してきたんですが…

 体調不良で死にそうでした。


まあ、取りあえず軽くレポとかでも。
いきなり迷う(ぉ)。場所はどこだか分かってるのに、変なところに出てしまって軽く悩んだ。
まあ、地図見たら一発だったわけですが。
で、入って、色々見た。
天広先生の作品がやけに少なかったような気もするけど、今回の主要目的は、A=g先生だったので無問題。東京なら来られるらしいんだけどなぁ…。さすがに行けません。
今回の新作絵(だと思う)がまたいい感じで、それが下敷きになっていたから、買うかどうか悩んだ。悩みつつ、いろいろ回る。
CARNELIAN先生の作品も初めて見た(と思う(またかい))けど、結構好きなタイプの絵かもしれない。
途中で知り合いの方に会って話をしつつ回る。
途中、3回くらい売店によりつつ、ひたすらに考える。
カード買うときとかCD買うときはここまで悩まないと思うんだけど。
今日は、氷栗優先生が来るらしかったんだけど、別に興味なかったし、何より、腹痛が耐えられないラインに達していたので、華麗にスルー。
結局、散々悩んだ挙句にその下敷きを買うことにしました(まあ、結果は読めてたわけですが)。


その後、あっさり家に帰りました。
BBHは多分人が多いし、本は昨日買っちゃったし。
そういえば、昨日新しくできたカードゲームショップに行ってきました。
GWに遊戯王、DMだけだったので、今のところは行かなくていいの…かな?
なんか変なのが見えたんですが、気のせいだと思います、きっと。


明日こそは、カードゲーム関連の更新をしたい風情。