リリアーヌ・アイカシア・コラソン・ウィッティングトン・シュルツ

メイド服のリリア/ランスの村の少女 レベル1 攻2500 防4500 パートナー:メイド服のリリア/ランスの村の少女


【リンゴはいかが?】メイド
【自】このカードがリングに置かれた時、あなたのベンチに《武器》がいるなら、あなたは相手のリングのカードを選び、相手の手札に戻す。


バウンスカードである。
リングに置かれた時に起動するため、エントリーで出てきても、手札からリングに置いても、何らかの手段で控え室やベンチと入れ替わっても効果は起動する。
効果自体は相手のリングをバウンスするので、状況によってはいいだろうが、手札に帰るだけなので、一時しのぎにしかならない可能性が高い。
それでも、相手のリングが強い時などに変えることができるため、一時しのぎで十分な場面に出てくれれば便利である。


このカードがWGPの参加賞のようです。
使うかどうかはわかんないけど、とりあえず集めておこう。
絵は結構好きです。


A=g先生アクエリに参戦という素晴らしい話を聞いた。
そのカードだけ集める。
黄色のネームブレイクならデッキ組む。まあ、絵的にそんなことはないと思うけど。


みゆみゆ面白可愛すぎるw
Over30には見えないよなぁ…w
芸人としての活躍期待してますw
今回のマリオンは神。Lycee行こうと思ったけど諦めて正解。