10月にはわかるといいな…

エリザベス・マーガレット/使用人 レベル1 攻2500 防4500 パートナー:野矢家のメイド マーガレット/使用人


【その使用人エリザベス・マーガレットです】天悶・メイド
【永】〔ベンチ〕あなたのリタイヤが相手より多いなら、あなたのリングの《天悶》を+0/+1000。


パンプカードである。
リタイヤが負けている時に防御を+1000できる。
条件は緩いが、効果は強力である。
リタイヤに差がついたら、このカードを上書きしてもいいので、スタートキャラにするにはいいカードだろう。



野矢家のメイド マーガレット/使用人 レベル3 攻3500 防5500 パートナー:エリザベス・マーガレット/使用人


【一樹様の心の中だけではいつもエリザベスです!】天悶・メイド
【自】このカードが手札からリングに置かれた時、相手のターンの終わりまで、このカードを+1000/+2000。


アタッカーである。
手札からリングに置かれれば、4500/7500となる。
何とかして手札に持ってこれれば強いが、手札に来ないと残念なカードである。



今日のカードを倍にしかけたw
さすがにほぼわからんカードゲームまでレビューは無理だし、需要がなさそうw
ただ、強いか弱いか分からんのは悩ましいねぇ…。


2ndがおうちに来ました。
まだ1stも完璧じゃないのにいいのだろうか…。
まあ、おいおい仕上げていく予定。


全然知らないことが多くて驚きでした。
アンテナが低いね。