Nekomimi Mode

ネコミミメイド・エレナ/おてんば娘 レベル3 攻3500 防6500 パートナー:ネコミミメイド・エレナ/おてんば娘


【ちょっと一息】メイド
(スパーク)【自】あなたは相手のベンチのレベル3以上のカードを1枚選び、レストする。


レストカードである。
対象がそこそこ広いため、一時しのぎには使えるかもしれないが、それまでかなと。
上位互換に、「鈴凛/RINRIN」がいるため、メイドデッキや単デッキ以外ではあまり見ることはないかもしれない。


今日もプロモカードです。
キャラ愛的な意味で使うことはないかなぁと。
相手のテンポを崩すという意味ではいいカードだと思うんですけど、そこから何かつながるということがないと難しいかもです。


ちょっと面白そうなデッキを見た。
このギミック手持ちのデッキにそのまま組み込めるけど、一番強い気がする形は別なんだよなぁ…。
とりあえずアイデアはあるから脳内で組んでみようと思う。
今更このギミックで大会間に合うとは思えないしRR足りないから組まないので、気が向いたら向こうにレシピを投げてみる予定。


仮回しをひたすらするしかない日常。
暇だ…。一人勝負はひたすらにむなしいだけだし、まだ早いし。
ついついバトスピのデッキを改良している恐ろしさw