奥のおにーさんが気になる

チャイナドレスのアイシャ/アルタゴの公女 レベル2 攻3000 防5000 パートナー:チャイナドレスのアイシャ/アルタゴの公女


【パーティへようこそ】お嬢様
【起】〔ベンチ〕【あなたの手札の《武器》を1枚選び、自分の控え室に置く】→あなたは自分のリングのカードを選び、自分の控え室に置く。そのフェイズを終了する。


リング入れ替えカードである。
《武器》をメインにするデッキならば入れてもよいかもしれない。
レベル2で、自身がパートナー、能力値も普通のため、そこそこ使いやすいカードである。
このカード自身は《武器》を持っていないため注意が必要なくらいだろうか。
同様のカードが多くあるので、このカードをあまり使わない人は、Q&Aを見ておくことをお勧めする。


デッキが迷走してきました。
やっぱり1回回して試さないと駄目だ。
明日こそいけるといいんだけど。