下手な考え休むに似たり

ちょっと考えすぎで整理がつかないので、週末はVSの事をなるべく考えずに気分転換をしてみようかなと。


回してみたものの結論は出ず。
昨日と経験値以外変わることがなく。
お盆で暇だったこともありますが、ずっと考えていると行き詰る気がします。


リフレッシュして最後の5日間に備えようと。
別にデッキができてないわけではなく、どちらにするかを考えるだけなので。
最終的に掴んだ方でもいいわけですから、気分は楽です。


ということで、週末はなんか関係ないことを書くような、いっそ休みにするかもです。
近場でバトスピの大会もあるし、それに出てもいいかな。


…カードからは逃れられないようですw