brake the promiss

 ゴメンなさい(まず謝ってみる)。


緑は明日(予定)です。
体調が悪さの極みに達しまして、そこまで書く力が(汗)…。


WBC日本負けましたね(可能性はあるとは言え、低いと言わざるを得ないし)。
以下、勝手に考えた反省会。
福留を切りきれなかったことと、みんながチャンス2を持っていたことが敗因かと。
投手陣は悪くはなかったので、ここ一番でタイムリーを打てない打撃陣に問題があったのでしょうか?
3番を固定できなかった(いっそ3番イチローでよかったんじゃなかろうか 結果論だけど)のは痛かった。あと、岩村の負傷退場も。調子がよかっただけに残念。
韓国の投手陣をとらえきれなかったのは残念。ただ、韓国の投手もよかった。


期待せずに明日を待つことにします。


PRHYTHMの発売日が昨日であることを今日知りました(何)。
ということで買ってきました、angelaのNEWアルバム。
まだ1回しか聞いてないので、まだ感想も何もないんですが。
Yell for youとラヴ・ランデブーと年下未知数脳内HDとfly me to the skyが今のところ好きかなぁ…。
他の曲は後何回か聞いてから。
聞き込んだら感想を書くかもしれませんし、ライブの時にまとめるかもしれません。



明日も早いので、今日はこの辺で。