大一番

とりあえず今日はお休みなので日本対キューバ見てます。


日本打線の貧打は今に始まったことではないから諦めるとして、岩隈と後に投げるピッチャー陣に期待せざるを得ない状況らしい。
今2回終わったところだけど、岩隈がゴロキング過ぎるw
デイビーでももうちょっと浮いてたぞとか思いながらw


3回の裏は球数少なく終わらせることに期待。
え、表の攻撃なんかありませんよw
あ、表の攻撃で期待できることといえば、球数が増えることくらいだと思う。
3回40球くらい投げてくれれば。
と言ってるうちに40球は超えた。
あと4球くらい粘れイチロー


ご飯食べてる間に先制してた。
イムリーじゃないのがいかにもだけど、先制すれば勝てそうだからいいかもしれない。
それにしても岩隈無双すぎる。
4回投げて50球いかないとか省エネすぎw


ピンチでボールになるフォーク振らせて三振とかさすが。
ランナー出ても今のところは打たれそうにないかな。


イチローの3打席目に関して言えば、反応が良すぎるがゆえにあんなクソボールにバットを合わせてしまうという擁護ができるかなと。
最初2打席は駄目駄目でしたが。
それにしても今のグリエルはヤバいw
ダイビングキャッチも凄かったんだけど、その後の送球が完璧だった。
岩村の戻りが遅かったら完全にアウトだったし。


内野ゴロ製造機の岩隈さん強すぎです。


イチローが久々にヒット打った。
というか、この叩きつけなら最悪進塁打にはなってたからそういう意味ではいいピッチングだったと思う。


ナカジ最低限乙。
これができないバッターがどれほど多いことか…。


ところで、小松はまだですか?


杉内見てるときに打たれた(オリ目線だから打ったか)覚えがない気がする。
自分の印象だけですが。
そういう意味ではソフバンの中で一番いい投手かも。
2三振とレフトライナーで3凡。さすが。


ナバw


杉内は打たれる気がしないなぁ…。
サード片岡とか聞いたことないんだけどw


イチローがセンターオーバー打った。
そして、足はえぇw
2塁から3塁への加速は異常。


7回くらいからデッキ組みながら見てた。
勝った。良かった。


勝因は投手陣。
今日の岩隈杉内は完璧だった。
攻撃陣は真ん中が微妙すぎる気もする。
青木だけは別格というか神。
打ちすぎだろうw
やくせんにちょっと足を突っ込んでる身としては、青木が得点圏で2回もヒットを打ってることに若干の疑問を覚えるわけですがw


イチローに当たりが出てきたのと、今日はなんとしてもランナーを進めよう、チャンスを作ろうという姿勢が見れたのが良かった。


明日は見れないけど、小松が出てきたらいいなぁ…。