ヌーベル・シノワ

 何でこんな単語が思いついたのか全く理解できません(挨拶)。


To輝刃さん
お誘いありがとうございます。
申し訳ないのですが、その日は三宮のほうで外せない用事(いろいろ調整したのですが、ちょっと無理そうでした)がありまして、参加できそうにないです。
試したいデッキもあったので、参加したかったのですが…。
ご成功をお祈りしております。
リチャードさんについては……努力してみます(あんまり使ってないからなぁ(汗))。




何を書こうかな〜と考えています。
書きたいことは山のように(と言うと嘘か)、でも短くて面白くはない。
最近はちょい忙しめなので、ネタになるような出来事はそうそうないわけで。


今週のネギま
10回くらい読みました。
いいなぁ…(何についてかと言うのはノーコメントで)。
パルがマジでナイスキャラです(前もこんな事書いたような)。
昔の話は(色々な意味で)卑怯だと思ったり。
昔の話に弱い自分がいる(前のいいんちょのときもやっぱり…)。
前回(大分前にマガジン買った時)よりもはるかに好みの話でした。
いいなぁ…(だからノーコメントで(ダマレ))。


明日こそは(まともな)更新したい所存。