四宝

 VP2の発売日が決まったんですが、初回限定版を買うかどうか悩む…。
一緒についてくる大きそうな物体は正直いらないんですが(何)1のBGM入りサウンドトラックCDはもの凄く欲しいわけで。
でも、それに14k以上出すのはなぁ…。
ゲームは確定で買うんだけど(そしてきっと積む)、その辺が難しい。


3〜6月までで、取りあえず4本買うのは決まってて、その割にやる時間が少なそうな予感。
まあ、頑張りましょうかね。


VPは何度目か忘れた(4度目か5度目だと思うけど)のクリアです。
中3のころにやったときよりは色々工夫してクリアしてるなぁと思いつつ。
セラフィックゲートも、後はイセリア倒すだけになりました。
そこまでで、取りあえず止めておこうかなと思っていたり。


現状のパーティ
ヴァルキリー
アリューゼ(よく考えると、下の位置に彼以外がいるのは稀です)
ナナミ(なんとなく)
リセリア(井之上喜久子さんですし)


元々このHNも、VPのキャラから取ったくらいこのゲームが好きなので、2も楽しみです。


もう1個のほうも。
ヒント 姉妹 1ずつ(あんま進んでないってことですが)
こういうのはちょい苦手…かも。
なら書くなと言う突っ込み禁止
このゲームメチャ楽しいんですが。
元々は、リセのキャラで絵柄が好きなので使っていた(強いしね)→某所でこのゲームが紹介されていた→面白そうなので落としてみた→面白い→ヤバイ、睡眠時間が(ry)→現在封印中


ここ3日ほどの流れです(えー)。


明日か明後日には青。
赤よりは楽だと思う。
緑は手を抜きますゴメンなさい。