対戦

 友人宅で対戦(アクエリ)。
前日持っていった青緑チカ小麦を青単焼きVerにして持って行く。
後は、美晴弐式とタルテパーム。

チカのはともかく、残りは大会終わった後ラジオを聞きながら作ったので適当な出来だ。


最初の方はずっと青単を回す。
相手はジリアンとウィングで、まあ6〜7割勝てるかなといった所。


美晴弐式も試す。新シリーズで3段が出ると地雷になるやもしれないと感じたものの、
姉妹対決すれば確実に負け、遅いので速攻に勝てない等々弱点だらけ。
楽しいからよし(いいのか?


タルテはコントロールが楽しいけど、大会で使うとショートしそうなので、解体かな?


友人のカフェメイドを羨ましがったり、フレイヤ(PR)と相転移トレードしたり
よく分からない一日でした。


明日は知り合いに付き合って、プリキュアのイベント→天広展の予定です。