4日も空いたのは…

 久々じゃないかしら?(けど調べてみたら意外と最近にありそうで嫌な感じ)


えっと、学校始まったら忙しくなるのは目に見えてる気がしたんですが、始まる前に色々ありました。4日間をプレイバック。


4月4日…なんか眠かったので、昼寝したり、こみパしてるうちに、日記つけるの忘れてた(ぉ)
  5日…家の用事やらで、ネットをつけてもあんまり…。日記は(ry)
  6日…朝食べてから微妙に体が辛い?こっそり熱を測ると、39、3℃。マジかっ、とか思いつつ、寝転がる。親が帰ってくる頃には、無事に38、3℃まで下がっていたので……即病院行きです(当たり前だ)。点滴受けて、寝ることに。まともにご飯食べてないなぁ。
  7日…新入生オリエンテーションの打ち合わせに行かないといけなかったので、朝、熱を測る。…38、1℃。行けるわけ無いということで、スルー。病院→点滴を2回ほど。6日から、ゼリーとアクエリアスしか入らないんですがw
  8日…授業開始の日なので、大学へ。朝から病院→大学だったので、2限から。3限(華麗にスルー 昼飯喰いたいし(ぉ))、4限、5限と授業があったので、何とか受けて帰宅。この日の昼、8食ぶりにゼリーでもアクエリアスでもないもの(そば)食べましたw ……熱?37℃くらいならなんとかなるもんですよ(ぉ)


さすがに辛いので、とっとと寝ます。


今週はお休みっぽいなぁ…。