そういえば…

 新作アニメ感想とかやれば1日分埋まるじゃ〜んとか考えてみました。


ということで、以下適当に。
・EREMENTAR GERAD…水樹奈々さんのこういう役は好きなので、出てくる限り見続けようと思います(と友人に言うと、全部見なきゃならんなとか言われたw)


・エマ…まだ見てない(ぉ)。あんまり感じは好きじゃない気がするけど、見てから評価しよう。


うえきの法則…見れません。2回見逃したしスルー。


エルフェンリート…超期待(能登可愛いよ能登だし)。とりあえず見る。


創聖のアクエリオン…かかずさん大好きです(すでに感想じゃねえ)


・LOVELESS…今日あるので、見てから。


・アイシールド、ジンキこいこい7は見れそうにない&見る気ないのでスルー


極上生徒会…人形のやさぐれっぷりが大好きです。キャストも豪華なので、期待。


フタコイ オルタナティブ…うわ、主人公楯(舞−HiMEのキャラ)じゃんと思いつつ、凄い面白かったので視聴決定。火、水といいアニメが続くなぁ。


ふしぎ星のふたご姫…なんとなくまったり見れるので、ビデオに撮らない範囲で見続けようかと。


ツバサ・クロニクル…1回目見た限り、悪くない出来なので、見るかも。でも、時間微妙…。


・MER〜メルへブン〜…1回見逃したし、REVEのノリをもう1回見るのもなぁ…。


見たもしくは見ようとしたものは全部上げた…ハズ。毎度毎度思うんですが、多いなぁ。
このうち、最後まで見続けるのはいくつくらいなんだろうなぁ…と思いつつ。