ネタはありません(ぉ)

 新作デッキは現在製作中です。完成次第載せる方針で。


ネギまが愛(いと)しすぎます。
というか、夕映に萌えすぎました。なっちゃん最高。
ちうと朝倉のコンビもよかったです。
感想が暴走する前に、自己収束。
今週すでに3回見てる始末。このはまりっぷりはヤバイねw
来週何回見るんだろ?


水曜日はレベルが高いです。
遊戯王…黒炎弾キター。ヤバイ、レッドアイズが熱すぎる。今週で、お腹一杯…かも。
極上生徒会リリアンキター。アニメのカテゴリが遊戯王のほうに傾いている気がしつつ…。
フタコイ…ちょっぴり謎だったんですが、まあいいやと思わせる出来に完敗。


まほらばは、色んな所にちょっとした不満が…。話はいいんだけどなぁ…。
今回は、前回の流れと合わせて仕方ないということにしときたいです。


いつのまにかアニメ感想日記になっている罠。
おかしいなぁ…。