そういえば…

 ネタを書き忘れてる。


調整会を終えてマクドヘ。
@Kさんが目の前でチーズバーガーセットかなんかを買ってお釣りをもらってたんだけど、なぜか100円玉と500円玉を間違えて渡されてた。
それはないわーとか思いつつ。まあ、返してもらったけどね。
自分の番が来て、ハンバーガーセット(410円)を頼んで1010円出すと、返ってきたのが350円。
は?何事?と思ってレシートを見ると、ハンバーガーとコーラのMで260円になってました。


…注文間違えられた挙句に、100円玉と500円玉間違えられたらしいですわwww
これ、ネタになって美味いと思った
でも、2連荘て何かおかしくねと思った次第。


そんな感じのネタが絶えない自分の回り。


日記更新する気力があれば明日で。
後レポート1、3個くらい(ぉ)。



6日の日記を頑張って更新したのは、こちらを更新するためですよっと。


キミキス
えりりんクリア。
以下、いつものごとくネタばれアリです。




















連邦のモビルスーツは化け物かっ!(錯乱中)
みんながすごいすごい言う理由が分かった。
すごい。何というかすごい。
4人終了時点で、摩央ねえに限りなく迫る2位(やっぱ1位は摩央ねえです)になったり。
アスカターンとかうどんたんとは違う何か。
エロさといってしまえばそれだけかもしれないけど。個人的には、コーヒーのくだりとか、今まで1人だったとか聞くと、ほっておけない感じを受けるわけで。
まあ、明らかに実験にやられたクチですが(ぉ)。
今までずっとスキルートでやってます。後2人もその予定。
なかよしルートも楽しみで仕方ないです。
スキルートはスキルートで好きですが。