頭痛い…

 いつもの感じ。
早めに寝るかなぁ…。
今日は色んなことを書かせて下さいw


QMA
ちまちまっとやって中級魔術師6級くらいまで。
エルフにギリギリとどまっている感じです。
決勝まではそこそこ(3回に2回くらい?)いけるけど、優勝なんてまだまだ。
運よく3位になれば儲けものくらいのプレイヤーです。
意外にアニゲが苦手な気がします。
プーモは答えられるけど、ナコルル分かんない人間なのでw
スポーツ4文字でオリックスの問題2問出たのは答えないとマズイと思ったw


注目のアニメとか?
らぶゲッCHU!とか2話くらいで切る予定だったのに最近楽しみで楽しみでw
スクランとか既に見てないのですがwww
というか、取るだけなのが多すぎw
見てるのって、ハルヒ・女子高生・らぶゲ・ガーゴイル・ぽかーん・いぬかみ・Fate・ストパニだから、半分以下になってんじゃねw
注目の主題歌とか近いうちに書くよw7日くらいにはww


キミキス
うどん、アスカターン終了。
以下、ネタばれなので改行。
今日の日記はこの話題で終わりの予定。
























うどんは極めて普通。
声に思い入れがないと辛いやもと思った。
キャラとしては悪くはないと思うんだけどなぁ…。
でも、個人的には、ふつー。
沸き立つものがなかったというか。


アスカターンは、自分の至らなさ加減を思い知った予感。
一緒に出来るスポーツがあればいいねとか、水まきするところとかで変な想像した自分は、もう1回人生やり直せばいいと思った(ぉ)。
アスカターンのエフェクトとか格好良かったと思う。
まあ、でもそんなにモチベーションが上がらなかったのは事実。
何でかなぁ…。


次は誰にしよう…。
天満か八雲か、水銀燈