間に合うか?

 ギリギリかも。


今日は、レポートを書いてました。HPは、色々あって学校で仕上げる事になったのでスルー。
レポートは4分の1終了。今日中に1つ終わらせておきたいところ。頑張ります。
今は、飽きたので日記書いてますが(ぉ)。


対戦できないとなると尚更デッキを組みたくなるもので。lyceeのデッキ組んでました。
花って結構面白くね?とか。
現在の注目カード。
玉貫亜実…1コストでデッキ破棄&バトル中断できる可能性が。確率高そうですし。
さくや…2コストでエイリアスが打てるんだよ ツヨーイ。相手も死なないというのは、日相手の終盤に強そうだし。真ん中出せないのが物凄い難点だけど。
マルチ…2コスト3点パンチャー。サポート2+αもそこそこ。


あとは、0コストで出せる立田七海やら、スーパーガーダ−塚本千紗だったりとか、色々楽しそうです。
3コスト以上は、使えそうであんまり使えなさそうなのが難点。タッチ色次第で入れ替えたりとか?


今日中に頑張りたいなぁ>レポート