ヤバイなぁ

 仕上げなきゃならないのが多いぞ。


備忘録 月曜まで…HP用の素材(PP)
    火曜まで…できればレポート、感想(両方水曜締め切り)
その合間にテスト勉強。


書くだけなら簡単そうなんですが、結構しんどかったり。
でも、思っていたよりも少ないので、頑張りたい。
ていうか、今日中に終わらせようよ>HP
そんなに時間かからないはずだし。


久々にネギまについて。
2週目終了。最下位脱出したものの、1位にはなれず。
イベント自体も起こしていないキャラが多いため、3週目は確定。
その前にΦなるに逃げるかも。
どっちみちEver17は出来ないけどな〜w


アクエリは、来週のゲマ三宮に出る予定。新環境になる前のkokはこれのみな予感w
デッキは既に決まってます(気が早いな)。完全に萌えに走る事にします。友人からカード借りて。
よ〜し、その内に気が向いたら大会出る前にデッキ紹介しちゃうぞ〜♪
やる気ないというか、むしろLyceeのパーツ取りに行く予感がふつふつとw


まあ、新環境になればやる気になるって。……多分。


そんな感じで、とりあえず、提出HP用の素材加工にいって参ります。