いや、まあ

 特にネタがあるわけではないんですけどね(はてなの形式が変わってビックリしたときの挨拶(何))


今日は、友人宅で、ひたすらリセをやってきました。
割と1枚差な勝負。景子さん(15円)で移動させたり、明日菜さん(25円)でボコったり。
ここだけ見てると、リセってお金のかからないゲームに見えますねっ。
実際は違うんじゃないっすか?
美汐も、あんまり活躍してないけど理奈さん(りなっち)も割と美味しい感じでした。
逆に、思ったよりもうっかりを使いこなせず。EX2あるから入れてるけど、何かと入れ替えてもいいかも。


やってる最中に、4月から9月及び12月を聞くプレイ。
やっぱりはんなりは神。
4月を聞いている間は、明日菜さんが出ない状況。…すねた?(マテ)
久々に図書館を聞く。なっちゃんからそこはかとなく黒い香りが(笑)
ちうは可愛いなぁ。
いいんちょのは、いい歌だと改めて実感。もちろん、1位ははんなりですが。


なんの話をしてたんだっけ(待)


最後のほうで、GWを。
デッキがあるんだったらやってもいいかな?と感じた程度(今の所は)
やりこんだら、また変わってくるのかもしれません。


明日は、お休み。
明後日なんかあれば書きます(昨日と一緒かよ)


さて、デッキ組むか。