そういえば

セ界でも流行っているオーナーズリーグを始めてみました。
行ったのは何Jからですが。


球団名 Y's Dreamers
オーナー名 rusio
です。


見かけたらよしなに。


リーグ2回連続T−岡田がいる。
オリックスファンだからいいんだけど。
セリーグの選手の細かい守備位置(内野外野は分かるけど、ショートができるかサードができるかとか、ライトが正位置でそれ以外に何ができるか)がわかりません。
勉強になるからいいかなぁと思う。
今回のリーグまだ1試合しかしてないけど、現時点での抑えが沼者な件w
グラマンとか気のせいですw
前回のリーグでは、オリックス抑えてるからいい投手ですという幻想が壊されました。
ランドルフ仕事しなさ過ぎ。


なんだかんだで結構楽しいし、ウエハースは買うかもなぁと思いつつ。


なんやらかんやらで友人宅でカードをしてきたり。
デッキを貸した甲斐はあったらしく、めでたいことだと思う。
みなとが刺さる友人にとっては今月死にそうらしい(誰かの影響でサクラ大戦とかはじめたせいかも)。
互いにリセやる気あんまない(今日のリセのカード使い道…コアの代わり)のにw
それじゃダメなような気がしなくもないけど、とりあえずはヴィクトリースパークに専念なんだ、多分。
全部まとめてなんとかしたいけど、大会に行く時間はなさそうな気がします。


明後日は行くはず、リセ。ミネット貰いに。
真面目なデッキを使うかな?


正直最近昌鹿野微妙だなぁとか思ったりしてたんだけど、今日の最後のコーナーが割といい感じだったので、それでいいやと思った。
最後のコーナーがなければこれを書くこともなかったんだと思うと凄い気がする。