デッキ紹介

 雪月ゲームセットの紹介を。


   雪


4 長谷部彩
4 須磨寺雪緒
4 セリオ
4 姫川 琴音
4 牧部なつみ
2 関真理恵
2 一之瀬ことみ
3 ひとりぼっち
2 ロケット花火


   月


4 麻生明日菜
4 伏見ゆかり
4 梶原夕菜
4 佐々木景子
3 緒方理奈
3 保科智子
2 エルルゥ
3 うっかり


   宙


2 若生鳳仙



   無色


2 ゲームセット


サイドは、その場にあった雪と月のレアを12枚とかw なくてもよかったのでは?
解説はあんまりいらないと思います。
逮捕は、雪×4なのが辛いため(EX1が既に10枚以上あるのも一因)抜きました。
当日持っていくのを忘れて、サイドに積めなかったんですがw


強かったカード…伏見ゆかり アタッカーにも、4点ガーダーにもなりうる良カード。予想以上に強かったです。
        若生鳳仙 3点パンチャーでしたw止められた時も、能力を使えて割と良かったです
        ゲームセット 手札に残る時もあったんですが、打てる場合かなり強いです。正直な所使いこなせてなかった
        柏木楓 3点持っているガーダ−は強いです。状況次第でパンチャーにもなりますし。


微妙なカード…エルルゥ そんなに使う機会がなかった。
       保科智子 終盤の詰めには強いと思うけど、それだけのためにスロットは微妙。どうせ積むなら牧村南の方がいいかも。


いろいろ調整してみます。