構築済みktkr

 トレストの店員さんに構築済みは出る&想と煌より上かもは聞かされてたので、期待しながら帰ってきたら、リストが上がってて、内容見て笑ったw


確かに上だなぁw
44で買ってもいいかなぁとは思わせる。
新規に勧めやすいように見せかけて、買おうと思ったら無いオチで、再生産します→余るとか2度はやらなそうだしw
これで、シングル価格がちょっと落ち着くといいなぁ、特に十崎w


いろいろ見てから更新します。
取り急ぎ雑感を。


いろいろ見て戻ってきましたー。
まずは、リセペディアから。
ウミがつくらしいよ。
今月ウィークリーで2勝ほどしとけば、ナミ×4は手に入るかも。
で、リセペディア4冊買えばウミナミ4揃うんじゃないとか無責任に。
次のリセぺディアが出るまでにはアクエリのカードリストが出ると信じてたのにw


構築済み 望&悠

関西だと、フィアッカだけで構築済みの値段余裕でオーバーしそう。
メレム+的中でも3kなら超えるか。
雪パーツ投げまくりだったから、これは買う可能性がある。
的中は投げてもいいし。
これ4つ買ったら由真16枚になるんだけどw



欲しい順
十崎>>一生懸命>レイチェル>>完全制圧>りりか
なんかおかしいw
これも大概高い。
レア全部1.5k↑くらい?
グラドリさんお久しぶりです(構築済み的な意味で)。
ちなみにすでに7枚あるんでいらないです。
これは、手元の一生懸命さばけたら買うかも。
1k↑で見れば引き取り先も見つかるだろうw


前のより更に買おうかなと思わせるラインナップでした。
リセのスリーブ持ってないから、これもおいしいかも。
でも、4買ったらスリーブ400枚ってどうするんだこれw


今日は、新装開店するというカードショップに行ってきました。
ホビーステーション日本橋店。
新しいお店ができたらとりあえず行ってみようかなという感じで。
フィギュア屋さんの4Fということだけ確認して、開店とほぼ同時に行ってみた。
陳列棚がいっぱい並んで、そこにシングルが置いてある。
リセしか見てこなかったけど、他にもアーケードとか遊戯王とかいろいろあったみたい。
値段はピンキリ。
そこそこな値段で、いろいろ買おうかなと思ったんだけど、そもそも予算不足です。
今、なんか黄色い値札のやつ買うとキャンペーンしてるみたいでした。
値段的に手頃なもの2枚買わせて頂きました。


…実はまたこのお店に行かないとと一番思わせたのは、カードの自販機だったりするのは秘密だw
大好きなんですよ、ああいうの。
近いうちに回しにいこっと。