フリプレ

 大会出る気起きない(来週出たい)し、あんまお金ないということで、地元で引きこもりつつフリープレーでもすればお金もかからず面白いんじゃないかと思ったりした。


ということで、新作いくつか抱えつつごー。
持っていったデッキ
3色(大会で使ってから公開予定 今日は非常に面白い回りだった)
月単プルペ
花単コモンアンコ


全部で5つ持っていったはずなんだけど、3つしか使ってないやw
しかも、花単を一番多く使って、かつ一番勝率が高いというw
まあ、花っておおむねコモンとアンコですからーとかいいながら回してました。
最近花単は使ってなかったので、改めて手遅れ桜と冬芽探しの強さを知ったりw


ところで、検索してる人もいたみたいだし、多分解体すると思うからレシピ置いておきます。


4 シエル みのり 華苑 セレニア 夕菜 バゼット 由真 言峰(八極拳) 偵察
3 クスシ 小雪(不幸の予知) 的中 フラガラック 撹乱 セリーヌ
2 プルーペット 黒化 すももコロッケ


さっき気付いたんだけど、前に晒した左腕の悪魔型からいろいろ抜いてクスシ系入れただけw
違うデッキも晒せるように準備しときますw