納得

 大会出てないから書くことといったらアニメ話(まだ1週間前から残ってますw)か、デッキ作ったとかしかないw
日常は、論文書いてますorラジオ聞いてますorバイトしてますくらいだし。


ラジオは、いろいろと面白いんだけど、時間長いのが多くて大変。
業界時事放談も1時間越えるし、バクバクもそうだし。
そういう意味で言えばアニスパが一番長いけどw


デッキは、ついに新しい形が思い浮かんだので、回してる。
結構面白い。
カード屋行ってよさそうなカードも発見したし。
あとは、枚数のバランスと実戦かな?


後3つくらい作りたいデッキがあるんだけど、パーツとスリーブがギリギリの予感。
いくつかは組んで数時間したら潰すんだろうけどw


明日から4連休に見せかけて3連休。
1回くらいは大会に出る…出たい…出れる?