そんな一日

今日は友人とバトスピを。


3つくらいデッキを回した。
白がよく分かんないなぁと思いつつ。
緑は要調整というか、ブレイヴ8枚くらいしか入れてないはずなのに、初手に2枚デフォなのはなんでだ。
昨日1回バラしてみたらブレイヴ7枚だった。カメン・フクロウに愛されすぎてるw


明日が裏X変わって初の大会なので、デッキの調整を真剣にやってたはずなんだけど、どう考えても面白さだけで入ってるカードがある気がする。しかも2枚。
昨日始まった時点では入ってなかったカードで、単純なカードパワーは負けてるし。
ただ、実際使っても本当に強いんだけど、引いた瞬間に笑っちゃうから間違いなんだろうとしか思えないw


明日はとりあえずそれだけかな。
いろいろ出たいけど、今日も頭使ったからしんどいし。


アニスパの飛び入りゲストはよく分かんないですねw