調和

朝から黄色いカードを探しにイオンへ。


友人にも手伝ってもらい3枚ゲット。
引き自体は割と残念だったけど、黄色で1k使ったと考えれば特に問題はない。
1か所1枚だったおかげで、ちょっと走ったけどまあ、運動になったし。


そして、早速デッキを組んで調整。
あんまりうまいこと回ってない気がする。
まあ、まだまだ調整段階だしと思いつつ。


ついでにBiBiのデッキを組んでみた。
何を勘違いしたか1枚カードが足りてない。
それも買いがてら明日ひょっとすると大会に行くかもなぁ…とか。
まだ未定なんですけど。


ビデオが溜まりすぎて残り時間がピンチなので見たいなぁと思いつつも、アニスパあるしなぁとか。
プライベートが忙しいのは楽しいですけどねw