ゲストだと安心する

 某ものすごい丁寧な声優さん。


ぜんぜん嫌いじゃない、というかむしろ好きな方なんだけど、ラジオとかずっと聞いてると段々イライラしてくるのが(なんか負けた気になって)嫌だw
ゴスロリなラジオも最終的にはそれで諦めたし。


ということで、絶望放送の話。
いやぁ、今回も面白かった。
ゲストさんに関しては、タイトルのとおり。
でも、3回くらいゲストに来てくれれば、しばらくいいやとなるw
女性ゲストが来ると新谷さんが微妙にないがしろにされるのがそれはそれでw


本日。
模試撃沈。
終わり。
本試験じゃないからよしとしよう。


今月は時事放談が週2で密かに嬉しい。
1回長いから聞くの大変だけどw


金土日とラジオ関西で1番組(金は起きられれば2番組)ずつ聞いてる。
地上波こんなに聞くのなんていつぶりだろう?


新しいカードゲーム始めるフラグがギュンギュンで嫌ですw
そんなお金どこにもw
でも、やりそうだなぁw


勝戦は必要だったのかとか考える。


今日の日記はぐだぐだですね。