カツサンドっ

 CLANNAD面白いなぁ。


ゲーム買いそうなノリです。
KanonAirと買ったんだけど、それ以降の鍵作品は完全にスルーしてたんですよ。
まったく原作知らない状態で、アニメで初めてCLANNADに触れたんですが、普通に面白いんだよな、これ。
某4コマとクオリティ違いすぎね?とかはきっと禁句なんだろう。
どちらもこういう方式なんだと思うのが吉に違いない。
どっちも好きだし。


本日のタイトルは、「渚と早苗のお前にレインボー」の1コーナーから。
このラジオの中でも一番好きなコーナーです。
時々苦笑交じりなのも面白い。


ゲーム買ってもやる暇無いぞ、年末まで>自分
今それは、完全に修羅の道ですから。
これは完全に買うフラグですが何か


気づいたら風子とか渚でデッキを組もうとしてる自分がいたw
一応鍵っ子なんだけど、いたる絵のオフィにはあんまり興味が無い自分がいる。
むしろオフィはべっかんこうだろう
いたるスリーブは買うけどなーw
で、改めて見てみるとCLANNADって意外にデッキ組やすくない?とか。
上2人以外にも朋也、智代、杏、頑張って涼くらいはデッキになりそうな予感。
Kanon(あゆ、舞、あと栞、名雪、美汐は入るかも)とかAir観鈴、あとアリなのは晴子、聖くらい?)よりはマシに見える。
手持ちのパーツ的に一番楽そうなのは花?
杏も含めると3人入るし、渚1枚しかない以外はあるし。
渚はそこまで高くないだろうw


CLANNAD含めて今期のアニメがなかなか切れなくて困ってますw
これまでに3つ4つ切ってるんだけど、まだ週10くらいはあるんじゃなかろうかw
いいことではあるんだけど、徐々に溜まっていく予感しかしないw
CLANNADもまだ4話だしw