お買い物

 昨日はなんだかんだで、買い物する暇がなかったりしたので、改めて難波へ。


今日買おうと思っていたのは、とりあえずスリーブとカードいくつか。
流用できるからいいとはいえ、ちょっと足りてないし。


結果
スリーブ
kanonのパック×2(1パック100円だったからつい)
エビコレ+キミキス積みゲースパロボ以外にいくつかあるのに)
しおんの王7巻(普通に出てたの知らなかった)


…あれ?
まあ、いいんだけど。
新パック用にある程度温存しとかないといけないしということで、一応自重。
正直買おうかどうしようか考え中のやつばっかだったからまあいいかとか。
そして、しばらく流用し続けることになりそうな予感。
1度に2個もデッキ使わないからいいんだけど。


キミキスゆとり仕様(通称w)は、いずれは買うつもりだったんだけど、実際見たら買ってしまった。
まあ、目的の150%はちょっとまとめ劇場だったから早く手に入ったということで無理やり納得させてみる。


新しいデッキ組みます、多分。明日用。
明日になるかもしれないけどw