ゴール

 積もうと思ったんだけど、スペース微妙>@Lycee


普通に倒れかけて、しばらくお休み状態でした。
あんまり戻ってないけど、まあ、稼動できる状態。


家にいると非常に暇なので、スパロボが進んでました。
それでもまだ30何話とか。
アルトアイゼンの方が好きだなぁとか、なんという昔の話。


タイトルの意味は、2ヶ月以上我慢したからもういいよねということ。


最初の方から見てたりとか、こっちの自分を知っている人には今更なことなんですが、「Sister Princess」という作品が大好きなわけで。
電撃15年祭はどう予定を動かしてもいけないということがわかって密かに涙したりもしました。
当時は電撃G'sも買っていたなぁとか。
…前置き長いw


そんな電撃のコンビが満を持して送り出した「Baby Princess」。
なんとヒロインが19人、しかも0歳〜19歳まで。
最初見たときは、ネギまを見たときの久米田先生のような状態だったのですが、公式ブログを見ていると、当時を思い出して懐かしい気分になりました。
当時ほどの熱意も思い入れもないので、書き込んだり、お気に入りに入れたりはしてないのですが。あと、G'sもよっぽどのことがない限り買わないと思う。
自分には、やっぱり妹しかいないんだなぁ。
ちなみに、こういうの好きだけど、見てない人は、今日の日記は見る価値ありだと思う。
1時間に1回更新されています。
公野さんの文章もオススメです。これだけでも見る価値あり。
絵も好きなんだよなぁとか。


もうちょっと痛くしようと思えばできるけど、体力的に限界なので、とりあえずここまで。夜バイトなんで、温存しとかないと。