エネルギー切れ

 正直風邪気味で半日外でバイトとかするのは死亡フラグだと思うんだ。


今日もグランプリ行く予定だったけど、さすがに無理そうかなぁ…。
間違いなく人多いし。


今日はリセフェスらしい。
本命…トラペゾ
対抗…月単
その他日雪メレムとか日単とか花雪とかゲムセのうちどれか優勝するんじゃないかと。
したらいいな。
割と鉄板的な予想をしたから当たってくれると嬉しい。


…だって、フェスタだよ、グランプリじゃないんだよ。
往々にしてみんなの予想を裏切るデッキが優勝するんだから、本命にはこれをおくしかないじゃないかw


自分では組めない(主に一生懸命的な意味で)ので、デッキビルダーのクオリティに期待。


結果出るかなんかネタ出たらまた更新します。
現在時刻午前9時25分。
一応証拠。改竄できるからあんま意味無いけどw