だんご大家族

 一昨日話題にしなかったのは、これに絡めて今期のOPEDを書こうと思ったからという言い訳
普通に忘れてたことに気づいたので、こっちで補足&ついでに他のも。


あ、Lyceeの使えそうなカードにひらがな3文字でことみちゃん忘れてたのでそれも追記。


だんご大家族
癒されます。
みんなが神神言ってた頃はまだアニメ本編見てなくて、そんなわけないだろう→神というお決まりのコンボで。
CD買うかもしれないし、買わないかも。


・STAR RISE
評判のあんこ入りパスタライスw
曲自体はOPも含めていいと思うんだけど。
しかし、何度聞いてもSTAR RISEには聞こえないw


・スケッチブックを持ったまま
今期はED好きなのかw
スケッチブックもどちらかといえばこちら。
ARIAの名は伊達じゃないw
密かになっちゃんますみんコンビが好きです、たとえ1話に1回しか出なくても。


・経験値上昇中☆
スタチャドリームで聞いたときよりも、実際フルに聞いたときのほうがいい曲に聞こえた。
ベタな曲といえばベタな曲なんだけど、いいね。
サビ後のMINAMIKEがかなり好き。


・願い星
やっぱりED(ry)。
OPのノリも悪くないんだけど、どちらかといえばこちら。


・エプロンだけは取らないで!
1話見てハマったw
こういう曲好きすぎるw
でも、サウンドトラックにしか入んないのか…。
話は悪くないけど、サウンドトラック買うほどじゃ…。


多分こんだけのはず。
書いてないのがあれば気づかないうちに増えてると思うw