雑記

日記というほど内容もネタもないような気がする日は雑記でいいような気もする。


ここ最近バイトだらけで、何もできてません。
あ、昨日は、友人宅でリセやってきました。
調整中のデッキ4つ持ち込んだけど、使った3つが花雪に全然勝てなかった。
1つは論外だったわけですが。ゲムセ組んでいったはずなのに、なぜかファイルにゲムセが全部刺さってるとかもうねw


調整中な理由。
雪…フラッシュバックを試してみたかった。
月…新デッキに変えようとしてます。方向性不明。
花日…このみ持ってないし、新カードで入ったのが2枚だけとか。


フラッシュバックは、割と評価しているイベントなのですが、世間的には微妙らしい。
その時点で危険なカードを飛ばせる2ハンドの除去というだけで十分だと思うんだけどなぁ…。
撃つタイミングがシビアなのはわかりますが。
強そうな状況もいくつかあるし。
初手に握ってれば、返しのターンで撃つと旨かったりもする。
システムキャラやドロソ。
1コストの有用キャラ。
などなど。
まあ、返したカードがその時点で最も強いカードだったりするのはご愛嬌ということでw
しばらくは使ってみたいと思います。
現状では、単色と、月との組み合わせの2パターンが見えてます。
両方組むには、後4枚いるわけですがw


来月は、アンコの九門とオフィの九門のトレードをいっぱいやりそうな予感w