圧敗圧敗小勝

おおむね今日です。


今日から一応4連休だし、まあ遊びにいくかということでベリーベリーへ。
大会はないかもと思ったけど、とりあえずシングルを見に。
やっぱり大会はなかったものの欲しいカードも仕入れたし、結果オーライ。


しかし、VA5.0がなかったので、時間もあることだしとアニメイトまで買いに行くことに。
5パック買うもレアの最高金額が200円くらいという圧敗。
本気で弱かった。アンコ持ってないカードの方が嬉しかったくらい。


なんとなくゲーセンへ。
書いてませんが、QMA5もチマチマとやってます。
やっと見習いになったところ。5だとミノでもう辛いんだけどw


で、今日は池田での大会が6時からという変則日程ということだったものの、普通に空いてたので参加。
結構人が来てた。
まずは、いろいろ投げたり投げたり投げたり。
小鞠が6枚飛んでいったりとか。
意味もなく逃避行とか瑞穂とか引き取ってみたり。


大会は両方で0−3。
花単ルミハニエルはコンセプト的にはよかったものの、紙束の域を出ていなかった印象。
月単転校生は1戦しかやってないから評価としては難しいものの、まだまだ調整の必要ありかな?
花単ばっかだったので、ゲムセでも持っていこうと思います。
新カード何入れるか考えてないけどw


ここら辺りでラッキーも飛んでいきました。
割とみんなが幸せになったような気もする。
結局このみとかになったんだけど。


このままじゃ帰れないということで、地元に戻って、フリーしたり。
戻ってきた目的の1つであるパック勝負は、このみ対このみというハイレベルな戦いに。
このみが4枚になったので、どっかのデッキには入れようと思う。


明日は何するか考え中。
大会行くかなぁ…。