3回目

 やはり実戦をすると違いますね。


昨日と今日、フリープレイをした結果、色々と考えることがあったので、まとめてみます。
・「スキルを持つ〜」というアビリティは強い。メインキャラを止めるわけではないし。
錬金術士はそんなに必要ないかも。実際に使う場面が多いかというと、そうでもなかった。
スティグマは、ヤバイ。パワーが一杯飛ぶって何さw
・大量破壊型プロジェクト(メギド、コキュートスを除く)は正直通してもいい。もちろん、状況によりますが。
・手札に残しておくのは、キャラ<ブレイク<その他。錬金で回収できるからですが。
・相手が白・赤及び青ならば、基本的には先の先を取る感じで(これなんかは他のデッキにも言えますが)。積極的に殴りましょう。
・黄・緑は、ブリンガー、死霊(復讐も)があんまり嬉しくないので、受け流せると…いいなぁ(ぉ)


普通のことしか言ってませんね〜。所詮そのレベルと言うことですよ
昨日もっと書こうと思ったことがあったと思うんですが。思い出せば書き足します。