同じ(おんなじ)

 ラジオを2回聞くというのはないとです(一部だけ聞くのが限界)


何のラジオかは、これを見ているだけでは分からないに違いあるまい。
さらに、これを見ている人は、答えを出さずに投げっぱなしにしても、問題ないに違いあるまい。
ということで、スルー(ぉ)。


さて、saga3ですね(唐突だな)。
今年のうちは、saga2メインらしいので、今年中は続けます。
来年あたりから色々忙しくなりそうなので、その後はその場になってみないとさっぱり分かりません。なので、とりあえずどうでもいいや(なげやり)。


面白くなりそうな予感は、なくもないんですがね。
とりあえず、目先の事を考えたいと思います。


さて、友人から借りたこみパするか(マテ)。