2日連続ネタです

 更新は楽です。ネタが続かないので、長持ちしませんが(わ)


アクエリサイトでも微妙に話題になりつつ、主には、他のサイトで話題になっている(ぉ)
ネギまの相性率計算をやってみたいと思います。


最初に、現時点での個人的TOP5を(本日はとことんネタに走る模様)。
1…綾瀬夕映(出席番号4番)
2…宮崎のどか(27番)
3…近衛木乃香(13番)
4…長谷川千雨(25番)
5…朝倉和美(3番)


ツッコミ禁止(ぉ)。結果が出るんだったら、なんか目安があったほうが面白いかなぁ、とか。


運命の人は……
















鳴滝風香鳴滝史伽_| ̄|○


身体:91%  感情:93%  知性:100%(平均94、6%)


好きなほうなので悪くないんだけど、やっぱりロリですか…。
これではロリっ娘好きが否定できないではないか(もはや手遅れです)
でも、これはこれで2人まとめてと考えr(強制終了)


ほかに高かった人&上に上げた人たちの結果でも。


神楽坂明日菜(8番)…身体:100%  感情:57%  知性:88% (平均81、4%)
1…綾瀬夕映(4番)…身体:83%  感情:50%  知性:21%
2…宮崎のどか(27番)…身体:65%  感情:7%  知性:27%
3…近衛木乃香(13番)…身体:22%  感情:21%  知性:82%
4…長谷川千雨(25番)…身体:4%  感情:93%  知性:52%
5…朝倉和美(3番)…身体:4%  感情:57%  知性:88%


一日分のネタにはなりました。
明日はどうしようかな…。