色々と…はないなぁ(ぉ)

 昨日は、帰ってきたのが遅かった&親にパソコン貸してたので更新できずでした。


昨日はどこに行っていたかと言うと、高校のクラス会でした。
そういえば、久々だなぁと思いつつ。集合10分前なのに、誰も来ていないってなんデスカ(ぉ)
焼肉については、特にコメントすることもなく。いたって普通でした。正直者が馬鹿を見る楽しい展開だったのですが、それはどうでも(ジュース分ですし)。
その後ボウリングへ。2ゲームやりました。1ゲーム目は、後半までスペアが出ず。それでも103。2ゲーム目は、スコアを上げたいくらいのネタっぷりでした。スペアの後、ガーターとか、ガーター→10本とか。最終的に、9フレーム目終わって80からストライクガータースペアと出して100ジャスト。しかも最後1本倒れてないのにスペア扱い。機械すらも狂わす、それが瑠汐クオリ(ry)


今日は、友人宅へ。いろいろやったんですが、イマイチ記憶になく。今週も夕映可愛いなぁとか(オチツケ)。リセは、友人とだけで十分かも。


明日は、結構な確率で、神戸に行くかも。行かなければ、家で。