ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪

 更新止まった原因(大ウソ)


まあ、3巻までは揃った訳ですが(何)。
現在2巻ですの。て言うか、読みにくいですの。主人公はバカ面白いですね〜なの〜(もはや何がなにやら)


なんか頭が溶けていくような気がします。おかげで、理論も書けず(言い訳です)。
前書くといった理論は、現在7割程度終了。推敲を含めても、明日には書けると思います。
あくまでも、個人的見解のため、他の人の参考になるかどうかは分かりません。


現在新しいデッキ構築中。
ドローキャラが全く足りてません。
仕方ない、トレード掲示板でかき集めるか(ぉ)。


今月末まで、あんまり身動きできなさそう。
来月頭も微妙かも。
忙しいのと、色々あったりするのさ。