やっぱり

 価値観が分からないなぁ(苦笑)。


遊戯王のバカっぽさは、神ですね。「一、十、百、千、万丈目サンダー」とか、最高すぎます。
ネギまは、とりあえず夕映がしゃべっていれば、それでよくなりました。=昨日の話は神。


もはや、夕映が好きなのか、なっちゃんが好きなのか訳分かりません。
そんなのを朝から書いている自分も訳分かりません。


そういえば、新しいデッキ組みました。久しぶりに。
とりあえず、花嫁4積みならそれでよかった。今では反省している。だが(ry)


4 メイド
4 バーキープ
4 トライメイド
4 文学少女
2 ハウスキーパー
4 鎖天使
3 メリーメイド
4 管理人
2 テレパス
4 花嫁“水原 美幸”
3 ヒュプノティスト“谷津 瞳”
3 スレイブメイド“ソフィエル”
4 ウェイトレス・トレイニー
4 無表情メイド
4 ハルバード
4 エイリアス
3 サイキック・ダガー


花嫁やら、ソフィエルやらにハルバード付けて殴るデッキです。ダメージに落ちれば、ヒュプノで回収。エイリアスやらサイキックダガー(サイコフィールド?)も使いたい気分。
白ドローは重いので、入っていません。枚数が不安定なのは、見つからなかったからでした。


気付けば、新シリーズはハルバードだけな罠。花嫁の値段次第では、めちゃめちゃ安上がりかも。


もう1つ思いついてしまったので。構想時間2分(マテ)


「一、十、百、千、万城目サンダー!」(そのままやん)


4 新米ウェイトレス
4 バーキープ
4 紅茶少女
4 音楽学
4 ミラクルガール 
4 スクール水着少女
4 閉天使
3 寝起き令嬢
4 オッド・アイ“万城目 千里”
3 プライム・アイ“万城目 千里”
3 インフィニティ・アイ“万城目 千里”
3 エンパス“結城 望”
2 女子中学生“皆口 茗子”
2 虹天使“アイリス”
4 ブーステッド・エスパー
4 ライトニング・キック
4 エイリアス


万城目はそのままとして、サンダーをサンダーストームにするか悩みました(そこかよ)。
昨日のを見て、衝動的に作成。つい、カッとなってやった。万城目サンダーになれば何でもよかった。今では反省している。アイリス2枚あればリアルで作れるのは秘密だ。