日本対イラン

 見るので、本日お休み(ぉ)。


2時半までチャット→朝7時起き→高校野球見る→今日お休みなので、昼から寝る→今に至る
何もやってません。今から、風呂入って日本対イラン見ます。早くて、明日の夕方4時頃かと。


ゲーマーズ梅田行くかどうか考え中。デッキはどうせ決まっているので、出たくなるかどうか(引きこもりのセリフですか)だけです。


プロ野球開幕(パリーグ)ですね。オリックスはどこまで行けるのでしょうか?オープン戦は割と頑張っていたみたいなので、期待しています。でも、明日松坂なんだよなぁorz


ふと思いついたコラム。対ウィング戦。あくまでも実体験に基づいた形のコラムなのですが、思いつけば書きます。今日は間に合わなさそうなので、概略だけ。


1、序盤〜中盤
2、パームウィングツイスターを出されたら
3、詰め


いつかは、書きますw