ああ、私は・・・・

 私はなんということを・・・・アホですか私は


とまあ、夕映のセリフからこんにちは、昨日(の夜から)今日にかけて、今週号のマガジン(ネギまだけ)を6回読み直している瑠汐でございます(落ち着け)。PCの不調もあいまって、更新できずでした。


 友人に読み返しすぎと呆れられるほど読んで、それでは収まりがつかなかったので、思わず買って更に読み返している始末。いくらなんでもアレだと思います。更に、あまりにいい話だったおかげで、プレイングがズタボロに(笑)。それくらいの破壊力でした。


 1つ言い訳をさせて頂くとすれば、昨日の朝に『撲殺天使ドクロちゃん』関連のラジオを聞いて、ちょっと探してみようかなぁと思いつつ、本屋に行ったのですよ。最初の時点では、マガジンを買うかどうか、7:3くらいだったのですよ(それでも高いし)。探してみると、3、4巻しか見つからず、結局買ったのは、『とくまつ』とマガジンの2つでした(『とくまつ』というのは、清涼院流水先生の徳間Dual2冊目。1冊目が好きだったので、継続購入 ちなみに、まだ表紙しか見てません(ぉ))


 マガジンは、基本的にコミックス買いで、ネギまが始まってからは、友人宅で読んでいたので、買う必要性がなかったりしてました。以前に買ったのは、ラブひなの初回だから……6年前?
こうやってみると、赤松健先生好きなんだなぁ…と。こっちの世界(笑)に踏み入れた原因でもありますし。使った金額で言えば、おそらく一番多いですし(シスプリとアクエリ、遊戯王あたりもかなりお金使ってますが)。先週くらいから買いそうな感じではあったんですが。いろんなほっちゃん(笑)も見れたし、240円で幸せでした。


 マガジンつながりで、RAVEをちょっと読んでみようかと考えております。ワンピースとかああいう系大好きなので。まあ、立ち読みでしょう。


 週末どっちかは大会に行きたいなぁと思っているんですが、どうなることやら。