最近

 PCの調子ががが…


と言っても、その間起きたことなんて特にはないんですが(えー)
結果オーライって事で(何が)


そういえば、ネギま買いました。
世間では、特待生版が人気のようですが、『オシエテ恋のidiom』が欲しかったので、優等生版を買いましたよ。それに、特待生版は友人が買うだろうし、別にいいや。
さっきまで『オシエテ恋のidiom』聞いてたんですが、やっぱりイイですね。
りなっちの声がいいのか、歌自体がいいのか、今の所分からないんですがw


正直な所をいえば、CDに6000円払った気になってたんですが(えー)、レビューとか見てると、ゲーム自体の評価も高そうなので、ちょっとやってみます。
テスト前なので、面白くない方が正直ありがたいんですが…。面白いと、やっちゃうじゃないか(何)。


土日は大会の予定です。↑で狂わないことを願います。いや、マジでw


追記 ネギまヤバいw 気付いたら2h過ぎてたw 恐るべき時空だw
   これから後少しだけやってきます(まあ、何時間やるか分からない訳だが)