そろそろ

 トップが見苦しくなってきたので変えておきますね。


書いてない間何やってたかをピックアップ。
26日〜27日…頭痛に悩まされる。寝る時間がマチマチ。かなり辛いんですが。
28日…Lyceeを買う(ぇぇぇ) 割り引き使いまくって、スターター2箱を1箱分の値段で。
29日…大会に出る(マテ) 4時まで頑張って課題終わらせて大会に出てきました 0−2−1ですが
30日…友人宅へ Lyceeをやってもらう。勝率5割ってどうよ? レアゲーじゃないなぁとか
31日(今日)…大学はテスト前日のため補講のみ。昼からなので、今(午前9時)日記書いてます。


と言う訳で、すっかりLycee厨ですよ。意外に面白い気がします。
金使いすぎて大ピンチなわけですが(自業自得です)
コモンアンコが足りません。どっか売ってないかなぁ、とか。


テストは明日1限だけで、明後日以降に備えられるので、何とか乗り切れるかな?とか。


そんな感じで、思いついたら書きますが、基本的には来週真ん中くらいまで不定期です。