一年の計は

 元旦にあるとすれば、今年はアウトじゃねぇ?(年の初めからいきなり、な挨拶)


ということで(間違えてちうと打ったのは秘密だ)あけましておめでとうございます。
日記を書き始めて(以前は某遊戯王サイトで日記を書いていた)初の元旦更新です。


ブードラは参加者がいなかった&お金が1万ちょいしかなかったのでスルー(ブードラBOXを買わないと参加できない)。
その後、アメニティで、魔弾のシングルいくつかと金魚購入。金魚はニコル。まあ、中吉?
明日にでも、大会用のデッキ組まないと。全く思いついていないのですが。


とまあ、ここまでは、うまい棒チャットで書いていたことをまとめたわけですが(手抜きですね)
後は、こまごまと今日やった事とか。


神社にちゃんとお参りもしてきました。道込み過ぎです。面倒だったので、帰りは裏道から帰りました。
おかげで、Bookoff見つけて100円の本×4とか購入した訳ですが。
あんなところにあるとは知らなかった。これから京都に行く時は寄れるといいな。


帰りにヨドバシでついカッとなってΦなる・あぷろーちとEver17を買ってしまった。(さっき素でタイトル間違えた_| ̄|○
ついでに割引が微妙にあったので使ってみた。それでも今日の所持金の7割ほど使ってます。
今日はまだ1日なのに、そんなお金の使い方でいいんでしょうか?(知りません)


あとは、今月中に確実に買うのはネギまだけかな?
しかも、ゲーム目当てではなく、佐藤利奈さんの『恋のidiom』の為だったりする罠。
チクショウ、いい商売しやがって(褒め言葉)。
これには、仮契約カードはつかないのかなぁ?とか思ったりもしてます(ついても友人に渡すだけですが)


なるべく更新していく所存ですので、本年もよろしくお願いします。