おおみそか、ですねっ

 一年振り返ろうにも、特に何にも無いんですが。
ニュースちっくなものをいくつかあげてみて、今年最後の日記にしようと思います。

アクエリを本格的にはじめた(と言うか、出る機会が増えた)のは、大学入ってからです。
大学入って行動範囲が増えたので、色々な所にアクエリやりに行けるようになりました。
それに伴って(アクエリ方面で)知り合う人がちょっと増えた気がします。
顔は覚えてもらえたんじゃないかなぁ…と(弱気)。それで十分です。


大学ではじめて勉強する分野に触れた事も大きな事の1つですね。
いままでは、文学や心理学方面に興味があったのですが、福祉方面も勉強するようになりましたし(学部的に当たり前です)。複合的な勉強ができるという点で、大学が楽しいです。
それ以外にもいろいろ手を広げて勉強していくのが来年の目標です。


そういえば、はてなダイアリーをはじめたのも今年の5月くらいでしたね。
当初は、夏休みくらいにHPを作ろうと考えていて(アクエリのページ)、そのための大会レポの保存場所
が欲しかったというのが、これをはじめた動機だったはずなのですが、半年以上たった今も作れてませんね(苦笑)。
正直、これでいいんじゃないのと思い出している自分がいるので、HPは永久にお待ち下さい(笑)。


とりあえず、今年の日記はこんなもので。
来年こそは公式戦の連敗記録をと、止めないと…。
1、3、4(1はブードラ)に大会に行く予定なので、そこで頑張るぞ〜。おー。


それでは、(後3時間で今年も終わりますが)よいお年を。
来年もはてなダイアリー『瑠汐さん家』をよろしくお願いします。